aff 甲斐総店長の前向き日記

ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー東京タワー3号店 甲斐孝志のブログ

2012年01月

ブライトリング正規販売店オートファッションファクトリー東京タワー3号店甲斐孝志のブログ

今夜も‼

こんばんは、カイです。


今夜も、ガッツリいただきまーす




本日も、ビールがいただける事に感謝


カイでした○

本日の。

こんばんは、カイです。


本日の、自分の時計は。



右側、クロノマット44 バーインデックスダイヤ


左側、クロノマット 44 バーインデックスダイヤ 店頭にありますよ(横浜のU様)
¥1.113.000円です (U様)


同じモデルでいきましょうか



お待ちしております。



カイでした◯

わが家に蟹がやってきた。

こんばんはカイです。


クール便で北海道より、たくさんの蟹が送られてきました。



北海道の友ありがとぉ~

いつもいつもすいませんです。

シュウマイ、豚まん送りますね。
安い物で ごめんね


近いうちに、皆で家でパーティーしようかな




またまたビールが美味しくいただけます。


カイでした○


ジェット機と一緒に

こんにちは、カイです。


あんな事イイなぁー出来たらイイなぁー

タケコプターしゃなくて



人間ってこんな事できるんですね

自分もこの機械装着してアクロバットチームにはいりたいなぁ~。

そんなにアマイもんじゃないですね。



たまに、空飛んでる夢みてるカイでした○

スーパーオーシャン 42

こんにちは、先日の地震の揺れにビビったカイです。



ブライトリングのカッチョいいモデル



スーパーオーシャン42
¥330.750

タフな人のモデル

一緒におでかけしたくなるブライトリングです


カイでした○

Takashi Kai 1969
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
骨まで愛せる我が道楽人生。
http://kai045docomonejp.blogspot.jp/
livedoor プロフィール